Recent Entries

Recent Entries

showing the five latest postings by Yogic Life.

Popular Posts

Recent Comments

やっぱりヨガ♪

Monday, February 22, 2010 2 comments

今日はなぜだか、プラクティスの乗り気がしなくて、
なかなか始められないでいた。

気分はだんだんと、夕方の待ったりモードに突入。

こうなってくると、夕日を眺めながら、のーんびりビールで乾杯♪ という気分になってくる。

じっとしていれば、しているほど、そんな気分が高まってくる 笑



でもその一方で、朝のサーフィンのおかげで、首・肩周りが緊張気味。

そこだけでもほぐせればいいかなあ、という気持ちあり。

ダウンドッグだけでも・・・と思って ゆるゆるとプラクティス開始。



太陽礼拝して、呼吸のペースが出てくると、だんだんと調子がついてきて

気がついたらいつものプラクティスを一通り行うことができた。

シャバアサナで最高の気分^^

やっぱりヨガが大好き♪


おかげで美味しく夕飯もいただけました。

ナマステ~

2 Response to "やっぱりヨガ♪"

GonZaleZ said...

11月末から1月中旬まで引っ越しやら仕事やらでYogaお休みしていました。(家で疲れたときに簡単なasanaはやっていたけれど)
お休みして身体がこちこちになってしまっていたけれど、今までになかった発見もあったりして今またすごくYogaが楽しいです。

でも、なんやかんや言ってもMAUIでするYogaが涙出るほど楽しいのよねん。


今年こそまたMauiでYogaりたいです。

yogic life said...

ゴンさん
コメントありがとう。

わかるわかる、そのオンとオフの感じ。
私も今は思い切りオンのスウィッチが入ってるかんじです。
楽しくて♪
しかもどこでもできる。
いつでもできる。

その手軽さが ヴィクトリ~って感じ 笑

たしかにマウイでのヨガは・・・
うーむ、いけてるかも。
でもでも~
どこでやってもやっぱ気持ちいいよ!
マウイはゴンさんの胸の中のスペースにちゃーんとありますって。