Recent Entries

Recent Entries

showing the five latest postings by Yogic Life.

Popular Posts

Recent Comments

ハートのチャクラが開く瞬間

Thursday, February 25, 2010 0 comments

本日のプラクティス。

型にこだわらず、カラダを動かし、

緩めて、暖めて、

そして、流れて、動いていく、

呼吸が重なり、エネルギーが渦巻く

そんなプラクティス。

低かったエネルギーが

渦を巻いて高まっていく感じがする。



最後、どかーーーーん!!!っと

アナハタチャクラ(ハートのチャクラ 第4)が全開 笑

おおおお

なんだか全世界が愛に満ち溢れ

それが私の愛とつながるような

そんな感覚。

すごいなあ~~~~~~^^



っていうわけでアナハタチャクラをさらに開くポーズを最後に。

Royal Pigeon

ヨガを始めたころ、夢に描いていたポーズ。

しばらくお休みしてずっと出来なかったけど、

少しずつ近づいていってる気がする(*^艸^*)



続けるっていいなあ。

ヨガは死ぬまで続けていこう♪

No Response to "ハートのチャクラが開く瞬間"