Recent Entries

Recent Entries

showing the five latest postings by Yogic Life.

Popular Posts

Recent Comments

マイホーム・マウイ

Monday, March 8, 2010 1 comments

マウイをあと1週間で旅立つ。

しばしのお別れ。



久しぶりにアヌサラヨガのファミリーと一緒にプラクティスした。

何百時間も一緒にプラクティスしたアヌサラファミリー。私のマウイのファミリー。

新しい、ソウルメイト、アリソンも加わって、心と心がつながったハートフルなプラクティス。



過去5年の思い出があふれ出てくる。

うわ~~~っ

やっぱり一人でプラクティスするのと全然、エネルギーのダイナミクスが違う♪

楽しかった・・



いつマウイに帰ってきても、ここに私のファミリーがいる、そう確信した朝でした。

これで、なにもかも、心おきなく、安心してマウイを旅立つことができる。

感謝の気持ちで一杯。 ありがとう、みんな。

みんなのこと、大好き。愛してます^^

ナマステ

1 Response to "マイホーム・マウイ"

GonZaleZ said...

あら、どちらへ行かれるんですか?

昨年は恒例のMaui行きが無くなり「Mauiは逃げない」と自分に言い聞かせつつもやっぱり欲求不満(笑)

私にとってMauiはSHAVASANAのような場所です。

良い旅を!!