Recent Entries

Recent Entries

showing the five latest postings by Yogic Life.

Popular Posts

Recent Comments

キッチンヨガ

Thursday, February 18, 2010 2 comments

今日は一日お仕事で、気がついたらもう夜ご飯準備の時間が!

彼氏がベッドルームで日課のエクササイズを始めたとたん、

だれかが

「ヨガやれば?」とささやく 笑

その瞬間、私は強制的にコンピューターをたたみ(仕事をストップ)

”お手軽キッチンヨガ”(笑)をしました。

スープ コトコト
太陽礼拝 
まだまだ 煮込むよ
太陽礼拝
だんだん良い香り
太陽礼拝

みたいな。ww

ものすごくスピーディーなプラクティスだったけど

やらないより、断然よかった。

そんなやる気をくれた彼の行動に感謝。

おいしく、一緒にお夕飯をいただきました。

ナマステ

2 Response to "キッチンヨガ"

Lynn_Kato said...

うはは、そういうナガラヨガもあり?w
私もバス待ちとかエレベーターの中とか、あらゆる場所でチョコチョコやってますけど、太陽礼拝までは。(笑)

見習います。爆

Yogic Life said...

Lynnさん
エレベータの中で太陽礼拝やってて、いきなりドアが開いて人に見られたら結構笑えるよね!!!
バスまちで、後ろ足を出してアキレスとか伸ばしてるLynnさんの姿、ちょ~想像できるわ 笑