Recent Entries

Recent Entries

showing the five latest postings by Yogic Life.

Popular Posts

Recent Comments

ヨガかコーヒーか、どちらに?

Wednesday, February 17, 2010 0 comments

仕事柄コンピューターに向かって何時間も過ごすことが多いのですが、

そうやって一日中過ごしていると、とても調子が悪くなってきます。

いくら姿勢を正しくしても、コンピューターの電磁波なのか、

フィーリングとしては正に「Drained」って感じになってくる。


午後4時、限界に達してしまった。

だるい。重い。疲れた。お腹すいた~(笑)

もうだめ、この上がりきったKAPAエネルギーをどうしよう。


一番最初に思いついたのがコーヒーを飲むこと。

でも(不幸中の幸い?)でコーヒーが切れていた。

買いに出かけようと玄関口まで行った時に、

だれかが話しかける w

「ヨガすれば?」

あ、そうね。Kapaが上がったときは体を動かすのが一番。


コーヒーの香りを脳内で振り切り、ヨガモード 笑

おかげで気持ちの良いプラクティスができました。

あの声は、内なる知性だったのでしょうねえ~

聞こえてよかった・よかった^^

No Response to "ヨガかコーヒーか、どちらに?"