Recent Entries

Recent Entries

showing the five latest postings by Yogic Life.

Popular Posts

Recent Comments

ひさしぶりのマウイ・ビーチヨガ

Monday, February 15, 2010 2 comments

昨日は久しぶりにビーチへ行き、ヨガをしました。

砂の上で行えるアサナは限られているけど

スナスナになりながら、海から吹いてくる風を一杯に吸い込んで

気持ちよくリラックスしたヨガをしました。 くぅ、気持ちいいぃ~~♪



10年以上も通っている同じビーチ。

いろんなことが、この場所であったなあ、とシミジミと思い出されました。

すべては過ぎ行く。

いつまでこの幸せが続くかはわからない。

ありがたいなあ・・・^^

いや、本当に。おてんと様、今日もありがとう。

2 Response to "ひさしぶりのマウイ・ビーチヨガ"

GonZalez said...

Gonです。

結局引っ越しやらなにやらで年末のMaui行きはなくなり、去年はなんと一度もMauiに行けなかった(涙)

いいな~。MauiでビーチYoga。

今年はいつ行ける事やら・・・

Yogic Life said...

GONさん
おひさしぶりー♪ 読みにきてくれてありがとう。
ねえ、そうなんですよ、ゴンさんいつおいでになるかと、思っていたのですが、結局あえずじまいでしたね~
まあ、マウイは逃げませんから 笑
きっと引越しなどでそれはそれで充実した新生活をおくられているのでしょうね!
私はマイペースでヨガ、長く細く続けていますよ。
ところ変わっても、ヨガは付いてくるってかんじです 笑