Recent Entries

Recent Entries

showing the five latest postings by Yogic Life.

Popular Posts

Recent Comments

ありがたいな♪毎日の暮らし

Thursday, June 3, 2010 0 comments

今日1日、やるべきことがあって、それを一生懸命やれることって

ものすごくありがたいと思うんです。

好きなことでも、

お仕事でも。

なんにしたって、打ち込めるものがある、というのはすばらしくラッキーなこと。

なんにもやることがなくて、何をすればいいのかわからない・・・

という状態は、私からすると、不幸な状態だと思います。



今、わたしがフランスにいて、やるべきことがあり、

そして実を結んでいくその過程を実感することができる

そんな毎日の暮らしができる私はモ~レツに幸せものだと思った次第です ^^



そして今日のプラクティスは、楽しく&気持ちよく&ありがたく

元気のでるバックベンドを頻繁に取り入れながら

自分のヨガをいたしました。 ごちそうさま ♪


ナマステ

No Response to "ありがたいな♪毎日の暮らし"