Recent Entries

Recent Entries

showing the five latest postings by Yogic Life.

Popular Posts

Recent Comments

外は木枯らし、お家でぬくぬくヨガ♪

Thursday, May 6, 2010 0 comments

今年の地球は全国的に、お天気の様子が変ですね。
めちゃくちゃ寒かったと思ったら、あったかくなったり、そしてまた冬っぽくなったり。

人間はヒーターとか、あたたかいコートを着たり、暑くなったらTシャツ・短パンに着替えたりできるけど

夏がもうすぐ来ると思って、にょきにょき出てきた新芽とか、

咲きかけのお花とか、動物たちとか・・彼らは調整が出来ない分、大変だろうなと思う。

そんなことで、今年の作物の出来も変わってくるんだろうなあ。


今日、フランス北部のお天気は、猛烈に冬型。

北風の木枯らしが吹いて、体感温度は真冬そのもの。

お日様が出ていたからまだよかったけれど、寒いのが苦手な私にはちょっと辛い。


今年のはじめ日本できっちり冬を過ごしてから真夏の国に行って、その挙句に、またここで冬を体験している状態。

こういう日は、おうちでぬくぬくしながら、

リラックスミュージックをかけながら、

ゆるゆるとヨガをして体をほぐしていくのが楽しい♪

自由な流れで、体の赴くままに・・・^^


今日も気持ちの良いヨガができました。

ナマステ

No Response to "外は木枯らし、お家でぬくぬくヨガ♪"