Recent Entries

Recent Entries

showing the five latest postings by Yogic Life.

Popular Posts

Recent Comments

うれしい再会・再開

Thursday, February 11, 2010 0 comments

ブログ、長らくお休みしてました~

旅行に旅行を重ねて(さらにこれからも)

自分のHOMEがなくなりつつあって、地盤が揺らぎ、

アーユルベータでいうところのVATAがあがりっぱなしでした。

ふう、結構大変でした。


この年末、年始と、日本の実家に戻り、家族と楽しい時間を分かち合い、

離れ離れになっていたお互いとリユニオンしたことで、息を吹き返した感じw

実姉にちょっとヨガを指導したら、すっかりはまった模様で、すごくうれしかった。

姉妹で同じヨガを共有し、その経験を分かち合えるなんて、

夢にも思いませんでした。 これ以上の幸せはないですね~

いつもあこがれていた姉だっただけに。^^ 本当にうれしいな。



離れていても、いつも家族のスピリットを感じる。

もう、大丈夫だなあーという気が自分でもします。

ことしはマッタリと、気持ちのよ~~い プラクティスを続けていくつもりです♪

No Response to "うれしい再会・再開"