Recent Entries

Recent Entries

showing the five latest postings by Yogic Life.

Popular Posts

Recent Comments

ひさしぶりの更新

Tuesday, September 22, 2009 2 comments

長らくブログお休みしてました。

理由は特にないですが、ヨガは相変わらずマイペースで続けています。

所変われば、生き方変わる。

不思議なもので、自分の習慣や、執着をそのままずるずるひきずって、世界中をうろうろするのが「重い!!」と感じるようになりました。

だって、人はその時々、場所場所、で生活スタイルが変わるのは自然なことだもの。

木々が四季折々で変化していくように・・・

そういう自然の教えから真理を学ぶ「中心」の常岡一郎氏の言葉を思い出します。

フランスの滞在はあと1週間で終了。

残りの日々を満喫したいと思います。

っていうか、このブログ、続ける必要があるのか!?!?!

誰も読んでませんよ。私ですら、忘れてるんだから 笑

2 Response to "ひさしぶりの更新"

Unknown said...

私はたまにチェックしてるよー。今、どこにいるのかな?鎌倉に来る日にちが分かったら連絡してね♪ Hope to see you soooooon! xoxoxo

MAUIヤマ said...

続けてください
マウイに来たら、またいっしょに練習しよう